アナタの願いを叶えましょう!

今日、9月8日は新月です。
と言うことで、、、
新月の願い事をやってみることにしました(^^)
すでにご存知の方もいるかと思いますが、新月の時に願い事をすると、願いが叶い易い
のだそうです。



まず、新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を紙に書きます。
今月だと、19時30分から8時間以内。。。
願い事はすでに叶ったものとして書きます。
『私は○○になりました』とか。
ちなみに、願い事は3つくらいまでだそうです。
欲張っちゃダメですよ!(^^)



最近「月のリズム」というキーワードがきていました。
知ってました?
体が月のリズムに合ってくると、女性の生理は新月や満月の時に始まるって。
そして体がとっても楽なのだそうです。
それを聞くと、私ってどうなの??って思いますよね。
インターネットで月の暦がありますので、気になる方は調べてみて下さいね(^^)
私の場合は、今年の初めは見事に月のリズムに合っていたのですが、ここ数ヶ月は
残念ながらリズムから外れた状態になっていました(涙)
28日周期、、、これが月のリズムだそうです。
何だか、、、ここに若さを保つ秘訣がありそうじゃないですか〜?( ̄▽ ̄)



でも、どうやったら月のリズムに・・・・?(・・)



私の場合は「塩」。。。
塩水でうがいをしたり、塩を入れたお風呂に入ったりしたらいいそうです。



あ!一つ願い事が出来ましたね(^^)
「体が月のリズムに合いました!!」ふふふ



そうか〜、お肌の生まれ変わり強化!!なんて言って、どんなにエステに通っても
外側からのケアだけではダメなのですね〜。。。
大事なのは中身!!
なのですね〜♪



今日、19時30分を過ぎたら、紙に願い事を書いて、アナタの願い事を叶えましょう(*^^*)

もうすぐ19時30分♪♪