レイキレイキレイキ!!

8日の新月の願い事はいかがでしたか?(^^)
もう願いが叶ったよ〜♪なんて人もいるかもしれませんね((^^))
忘れてたーーーーっっっ・・・って人も大丈夫(^^)v
また来月もありますので、来月まで願い事を温めていて下さいねっ♪



引き寄せの法則、、、なんて言いますから、本当に今、自分に必要であれば、新月
力なんかなくてもスルスル〜ッと叶っちゃうんじゃないのかな〜と私は思っています。



何事も、ベストタイミングでやってきます!!



良い事も悪い事も、今!!だからやって来るのです。
なので、その出来事から逃げないで、しっかりその出来事を味わって体感しちゃいましょう♪♪
たまぁ〜に、、逃げ出したくなるような大きな出来事も勃発したりもしますが、、、r(^^;
そういう時こそ自分を変えるチャンスですもんね。。
流れに身を任しつつ、、しっかり内観して切り抜けたいですねp(^^)q



なぁんて、、、タイトルから話がそれてしまいましたが(^^ヾ



レイキ!!



そう、、、
レイキなのですよ〜〜〜〜。
なぜだか今、レイキ強化!!に意識が向いています。
もっと使えるようになりたい・・・とか、もっとたくさんの人に知って欲しい・・・とか、何だか猛烈に
レイキ熱が高まっております(*^^*)
アチューメントを受けて、レイキ交流会にも毎月参加して、それなりに感覚も掴んではきているの
ですが、ここにきて、もっともっと!!!と思う気持ちが湧いてきています。
一番最初にレイキを習った時、(レイキってすごーい!!何でも出来るんだぁ〜)と思った割りに
その半分も使いこなせていないなぁ〜・・・と最近反省。。。
今よりももっと使えるように、まずは基本の自己ヒーリングから、、、r(^^;
いつか妹達と開くお店でヒーリングとしてやっていけるように・・・・
それは今はまだ、遠い遠い夢の話だけど、、、
夢は無いより有るほうがいいでしょっ♪♪
その時の事を妄想しつつ・・・ふふふ



取りあえず今日は眠ります!!



おやすみなさ〜い(^^)/