期末ですね

今日は、朝から異動の挨拶メールを5通も頂きました。
10月1日付の異動。。。
転勤される人、退職される人、、、
それぞれの色んな思いがこもった感謝メールを頂きました。
期末ですねぇ。。。
期末なんですよぉ。。。。
いつもこの日は、何かやり抜かった仕事があるんじゃないかと、ドキドキしながら
会社を後にするのですが、やっぱり今日も、今も、ちょっぴりドキドキしています。。きゃっっ



でも、成るように成る!!! ですよねっp(−−)q



昔、先輩が「どんなミスをやらかしたって、所詮は人のした事!仕事の上で絶対に
取り返しが付かないミスなんてないんだよ(^^)」と励まして下さった事がありました。
以来、少しは自分に自信を持って、仕事をする事が出来るように、、なったかな?(^^ヾ
私の宝物のコトバです♪



明日から10月。。。
今日はちょっと寒い雨の日だったから、また少しが深まりそうですね。。。
私がずっと気にしていた「お山」は、どんな風に衣替えをするのでしょうか(^^)
今からちょっと楽しみです♪♪♪ふふふ