新しい机がやってきた♪

今日は、会社の机の入れ替えの日でした。



なにゆえ、、、机だけ変えるのか。。。。



椅子の方が断然!ボロイのにぃ〜〜〜〜。



へ〜んなのっっ


とか思いつつ、、この機会にと、必要ないと思われる書類をいっさいがっさい処分したら



引き出しが一つ、余っちゃいました♪



今までの机より、白い(新しいから余計に。。)机で、何だか事務所全体が明るい雰囲気に!

気持ちも幾分上向きで(^^)変えて良かったかも〜 ← 脳天気(^^;



色んな終わりの始まりが起こっていますね!!

まだまだ終わって始まるコトがありそうです(*^^*)

必然を楽しんで生きましょうねっっ♪♪♪ねっねっ