強力助っ人現る

昨日、ブログに載せた「レイキヒーリングモニター募集」、、、
今日さっそく、レイキ仲間から予約のメールを頂きました!!
嬉しくて、何度もメールを読み返しちゃいました(*^^*)
Mちゃん、Yちゃん、ありがとう〜!!!!!




と言うことで↓↓↓(^^)




『レイキヒーリング無料モニター募集』
心と体に作用すると言われているレイキ。
知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。
そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!
詳しいことは、昨日(1/16)のブログを見てみて下さいね(^^)♪




ところで、これ↓


今日、会社で貰った携帯ストラップ。。。
ある商品のイメージキャラクターなのですが、名前がなんと「ひかりちゃん」。。。
そうなんです!光の仕事人なんです!!なぁ〜んて(笑)
何だか、いいご縁を繋いでくれそうで、即効で携帯に取り付けちゃいました(^^ヾ
このタイミングで、やって来てくれるなんて何て頼もしい助っ人なんでしょう!!!



また私の妄想癖が加速しちゃいましたよっ( ̄▽ ̄;きゃっ



でも、ポジティブな妄想はポジティブを呼ぶのです!!
これで、素敵な連絡が、いっぱい入る携帯になりましたよ(*^^*)ふふふ



今日、帰りに外に出たら、まだほんのり明るくてビックリしました。
この間まで、帰る時は真っ暗だったのに。。。。
まだこんなに寒いのに、春はすぐそこまでやって来ているんですねぇ。。。。。