レイキヒーリングモニター募集!!

今日は、昨日の天気とは打って変わって快晴!!

やっぱり!休日はお天気が嬉しいです(^^)

洗濯物もバッチリ乾きますしねっ♪



ところで昨日、ついに、レイキモニター募集のチラシが完成致しました!!



もし、このブログを見て下さっている方で、レイキを体感してみたい!!と、言われる方は
ぜひぜひ!!
上記のアドレスまでご連絡下さいませ(^^)♪
場所は、高知市内。。。詳しいことはメールにてご返事させて頂きます。



一つだけ、、、女性限定です!!



同じ女性として、少しでも応援出来たらなぁ〜。。。と、思っています(^^)


無料施術回数の「33」は、誕生数秘学のチャネリングカードで「光」の数字とされています。


皆さんが、少しでも輝くお手伝いが出来たら嬉しいです(*^^*)



レイキは、実際に何も感じなくても確実に、体に、心に、効いています。
その変化は、回を重ねることではっきりと認識出来ることと思います。
心に迷いがある人、慢性的な症状でお悩みの方、ぜひ、この機会に何度でもレイキを体感して
頂けたらなぁ〜・・・と、思います。



元気だけど、、、何だか良く分からないけど、、、楽しそうだから、、、
  ↑          ↑                   ↑
こぉ〜んな理由の方も、大大大歓迎です(^^)こういう方は、また更に!パワーアップ!!
しちゃうかも知れませんねっっ(^^)



レイキを通して、たくさんの笑顔を繋いでいけたらなぁ、、、と、思っています。
よろしくお願いします(^^)!!