いちご祭り♪♪

2日前、ふいに目に飛び込んで来たイチゴのケーキがいっぱいのCM。。。



そう、お菓子の浜幸の「いちご祭り」のCMです!!



甘くて可愛いスィーツは、見ても癒されますが、やっぱり!食べたいですよね(^^)



今日、会社で浜幸のチラシを見ながら、職場のIさんと、どのケーキを食べたいかで話に花が
咲きました(*^^*)
あんまり、Iさんと私が、ケーキ♪ケーキ♪と言っているので、見かねた上司が、外に出たついでに
買って来てくれました↓(^^)ふふふふふ


イチゴのモンブラン(*^^*)中には、イチゴが丸ごと一つ入っています♪



ブチョウ!!ごちそうさまでしたっ((((^人^))))



こんな感じで、会社でも日々、楽しく過ごしておりまする。。。(=^^=)幸せっ♪



ちなみに、浜幸のいちご祭りは、1月23日までだそうですので、スィーツ好きの方はぜひぜひ!!
行かれてみて下さいねっ♪

http://www.hamako.com/index2.html

高知県外の方は、高知の有名なお菓子「かんざし」を、ぜひ食べてみて下さい!!
バターの風味が利いた、しっとりしたホイルケーキです(^^)
浜幸のオンラインショップで購入可能です♪


あ〜、、また私、お店の宣伝マンみたいになっていますけど、お店とは一切関係ありませんので
悪しからずr(^^;