逆子の赤ちゃんにレイキ♪

昨日は、月に一度のレイキ交流会の日でした。



と言うわけで、今月のオラクルカード。。。。

「オシャーナ」
行動しましょう。今の状況はあなたにとって、正しい方向へと向かっています。
こうした方が良いと自分で信じ、愛の心を持って自分を主張しましょう。



今、レイキをたくさんの人に体感して貰えたらなぁ。。。と、色々考えています。
そんな私にこの↑メッセージは、何とも嬉しい限りです(*^^*)
1月26日から始める、レイキの無料施術。
33回、施術させて貰うことが出来たら、ティーチャーの資格を取ろうと思っています。
そして、レイキヒーラーさん誕生のお手伝いが出来たらなぁ。。。と思っています。
詳しいことはまた後日、ご案内させて貰いますね(^^)



さて、タイトルの「逆子の赤ちゃんにレイキ♪」ですが、実は妹の赤ちゃんが逆子なのです。
昨日の交流会で、妹に皆でエネルギーを送って貰うよう頼むべきかどうか、ずっと迷っていたら
不意に先生が「妹さん赤ちゃん生まれた?」と聞いてきたのでビックリ(++;
でもおかげで、妹のことをお願いすることが出来ました!
まず、私が横になって、遠隔ヒーリングのシンボルを描きます。
そして、妹に見立てた私に向かって皆がレイキマラソンをしてくれました。
レイキマラソンとは、皆が一列になって、前の人の肩に手を置いてレイキのエネルギーを流す
手法です。この場合、受け手になる人には、ヒーラーの数の2乗倍のエネルギーが流れると
言われています。今回の場合だと、25倍のエネルギーが私を通して妹に送られました。
私は、優しいピンク色で妹を包むイメージをしていました。
少ししたら、赤ちゃんがクルンッと向きを変えたイメージが浮かんで来ました!!
え?!!!と思ったら「はい!!終わり!!!」と、先生の声。
「大丈夫!赤ちゃん、ちゃんと向きを変えたみたいだよ(^^)」
先生にも、私のイメージと同じものが見えたのでしょうか?
もしかして、私の妄想が先生に伝わっただけなのでは、、、
なぁんて、疑ってみたり。。。。( ̄▽ ̄;
でも、レイキって本当にオールマイティーなヒーリングですよね(^^)♪
このエネルギー、妹に届いてるといいなぁ〜。。。と、思いつつその日は帰ってきました。



で、話は今日に続きます。
今朝、妹に昨日のヒーリングのことをメールで報告したら、夕方連絡があって、今日の健診で
逆子がなおってた!!とのこと!!!
昨日はずっと赤ちゃんが活動的だったそうで(^^;ヒーリングのせいだったのか。。。と納得して
いました。



レイキで逆子がなおった!!!!かどうかは、断言出来ませんが(^^;
昨日の25倍のエネルギーは、確実に妹に届いたのではないかなぁ〜(*^^*)と思います。



また一つ、レイキの素晴らしさを実感しちゃいましたよ♪♪(^^)ふふふ



先生、交流会の皆、どうもありがとう!!!!!!!