霊界白書

昨日の’11.1.11のエネルギーは凄かった!!と、色んな方がブログに記されていましたが、
皆さんはいかがでしたでしょうか?(^^)


私は、妹へのレイキの件で「やっぱり私にはレイキ!!」を実感させられた日でした。


(妹のお腹の赤ちゃんが逆子だったので、レイキ交流会の皆で妹に遠隔ヒーリングをしたのです。
 詳しくは、昨日(1/11)のブログを読んでみてくださいね^^)


逆子がなおって嬉しかったのはもちろん!ですが、それにも増して、妹が喜んでくれたことが
嬉しかったのです。


こんな風に、レイキを通して、たくさんの笑顔を繋いでいきたいなぁ。。。って、思っています(^^)


そうそう、レイキを受けた赤ちゃんは『レイキベイビー』と言うのだそうです。
妹のレイキベイビーはどんな赤ちゃんなんでしょうね〜(^^)
出産予定は3月!!今からとっても楽しみです(*^^*)



ところで、最近読んだ本がとっても面白かったのでご紹介したいと思います!!

霊界白書 ? あの世に学ぶ!幸せに生きるためのこの世の歩き方 ?

霊界白書 ? あの世に学ぶ!幸せに生きるためのこの世の歩き方 ?

そうです(^^)この本のタイトルが、そのまま今日のタイトル!と言うわけです♪


ご存知の方もいるかと思いますが、お笑いコンビ:やるせなす の中村豪さんは、江原さんも認める
霊感の持ち主です。その中村さんが、実際に体験したことをもとに、霊の世界を分かりやすく綴って
下さっています。



本の中に、「いわゆる守護霊と呼ばれているものは、元々は『前世の自分』のどれかです」と言う
記述があります。私は以前、一人の人に守護霊様を、もう一人の人に前世を教えて貰ったことが
ありました。その時、どちらも同じ人だったので(あれ??)と思っていたのですが、こういう↑こと
だったんですね〜。初対面なのに物凄く気が合っちゃった(=^^=)なぁんて時は、この後ろにいる
方達の時代からのご縁だったりするのだそうです。



とは言うものの、この世で関わる人の殆どは、過去世で何かしらの付き合いが合った方達だとも
言われていますよね。
「袖触れ合うも他生の縁」なんて言いますもんね(^^)
道で見知らぬ人と袖がちょっと触れ合うようなささいなできごとでも、それは単なる偶然ではなくて
すべて前世からの因縁によるもの。たから、どんなささやかな出会いでも大切に。。。。。。と言う
意味なのですが、昔の人は本当に何でもお見通し!だったのですね〜。



話が逸れちゃいましたが(^^;
『霊界白書』、オススメです♪良かったら、読んでみて下さいね(^^)!