126!!

今日、1月26日は、私の誕生日(*^^*)


深田剛史さんの数霊の本では、、、


数霊に秘められた宇宙の叡智―かずたま占い (5次元文庫)

数霊に秘められた宇宙の叡智―かずたま占い (5次元文庫)


「126は扉を開ける数霊です。」との事。


だったら新しい扉を開けちゃいましょう〜♪♪


と言うわけで、、、、


始まりました!!レイキモニターヒーリング!!!!


第一号のお客様は、、、、我が妹(^^)
本当のお客様と同じスタイルで、ヒーリングを受けて貰いました。
最初に、お客様カードに「住所:氏名:今、気になっていること」を記入して貰いました。
レイキは、何度も言っていますが、体だけでなく心にも作用します。
その為、レイキを受け始めてから現実の世界がどんどん変わって行くことも珍しくありません。
私がいい例ですよね(^^;
まさか、おうちでヒーリングをやるだなんて。。。。笑
なので、「今、気になっていること」は、別に体調のことだけに限らず、仕事のことだったり、ペットのことだったりでも構いません(^^)
その書いた事柄が、2回目3回目とヒーリングを受けるうちに、どう変化して行くのかをみるのもまた、面白いかなぁ〜と、思っているのですがどうでしょうか(^^)ふふ
案外、今日書いた悩みは、次回、どうでも良くなってたりするのかも、、、知れませんよ!楽しみですね♪


お茶を飲みながら少し話をして、いざ!ヒーリングルームへ。。。


ヒーリング用のCDをかけて、ヒーリング開始です!
始めてすぐに、左側が少し疲れているな、、、と、感じました。
目の上に手を当てた時、左手がすごく痛かったので、「左目、調子悪い?」と聞くと、痒かったり目やにがよく出たりしているとの事。
こんな所を見つけちゃったからには、規定の時間で終われるわけがありません(^^;;;
結局、大幅に時間をオーバーしてヒーリングを終えました。


終わった後は、コーヒーや紅茶を飲みながら、最初のお客様カードに感想を記入して貰います。
妹は、「途中、少し眠った。体が温かくなった感じがする。目が冴える感じも!」と、書いてくれていました(^^)
今日のこの感じが、少しでも持続して体が楽だな、、、と感じてくれたら嬉しいですね!
何はともあれ、第1回目、無事終了〜!!
妹よ、ありがと〜っっ♪♪♪



妹の書いてくれたお客様カードの裏に、自分の感想と、手を当てて疲れているな、、、、と感じた箇所を書き込みました。
そうすることで、次回来て貰った時に、フォローが出来ます(^^)
体調の変化も分かりますしね!



こんな↑感じで、あと、32回!モニターヒーリングをやらさせて頂きます(^^)
出来るだけ、たくさん来て頂いて、ご自分の変化を体感して頂きたいなぁ〜っと、思っています(*^^*)
よろしくお願い致します♪♪



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、1月16日のブログを見てみて下さいね(^^)♪




さて、夫からの誕生日プレゼントがウクレレのコンサートチケットだったので、、、

行ってきました♪今年の初ライブ〜♪♪

知ってる曲もいっぱい演奏してくれて、とっても楽しいコンサートでした♪
ゲームの「スーパーマリオ」、、、普通、ウクレレで弾く?!って、思いましたけど、すごく盛り上がって良かった(*^^*)♪


素敵なコンサートをありがとう(^人^)ですね!!