初雪

昨日は、夫の実家に新年のご挨拶に行って来ました♪



標高600m近くある山の上。。。
年末に降った雪が、まだしっかり残っていました。

手形をつけて遊んだりなんかして。。。(^^ヾ


お母さんの美味しいご飯をたくさん頂いて、、、(*^^*)
おこたでノ〜ビリ♪過ごしてきましたよ(^^)ふふふ



行く時は、暗くてあまり分からなかったのですが、、、こんなに雪が残っていたんですね!



帰りに寄った、河内神社。。。

澄んだ空気の感じ、、分かります?(^^)
まだ、ところどころ、境内にも雪が残っていました。

こんなに別世界なのに、同じ高知市内とは、、、びっくりですよね〜。。。。(^^;;;



結婚して十数年、、、ここまでの雪のお正月は初めてです。



今年も、お祖母ちゃんと、お母さんと、夫と私、、、いつものお正月を迎えることが出来ました。
お祖母ちゃんは、昨年夏、ちょっと体調を崩してしばらく入院したりもしていましたが、今は
とっても元気です(^^)やっぱり、家族皆、元気が一番!!ですね。



今年も皆元気で、笑顔がいっぱいの一年になりますようにっっ(^人^)