車はじめ

昨日は、思わず「愛」を連呼してしまいましたが、、、r(^^;
美輪さんが、ある番組で「愛は、人から貰わなくても自前の愛が自分の中にたくさんあるのよ!」
と言われていました。
だから、自分は愛されていないなどと悲観する必要なんてないのだと。。。
自前の愛、、、なんだか嬉しい響きです。
たくさん持ってるんですねぇ〜。。。私も(*^^*)ふふふ
出し惜しみせずに、どんどん出していきたいですねっ♪



さて、今日は車はじめの日でした(^^)
年明け初の運転です!
と言っても、行った場所は免許センターなんですけどねr(^^;;;
昔、小泉今日子さんが、免許の写真を撮る時には白い服で行くとキレイに写る、、と言われていて
真似したことがありましたが(^^ヾ顔がむくんでいる時には自殺行為だったようで(泣っっ)今回は
首元がスッキリした洋服でチャレンジ!で、少しはスッキリ効果でいい感じに撮れたかな?とか
思ったりしております(^^)v良かったら、お試しくださいませっ♪



でも、写真て、ほんとにメンタルが出るんですねぇ〜。。。。
5年前は、精神的にも未熟で、いっぱいトゲトゲしたものを持ってた私。
随分、悪人顔でした(^^;;;ぎゃっっっ
でも、今回の顔の何と穏やかなこと!!!
本当に5年前とは別人のようです。



素敵に年を重ねることが出来て良かったなぁ〜。。。と、心から思った出来事でした(^^)



自分で言うか、、、ってハナシなんですけどね(^^;ハハハ