本屋さんでシンクロ

今日は欲しかった本を古本屋さんで安くゲット出来た!!と言う、ラッキーがありました。

すべての人が幸せになる魔法の言葉

すべての人が幸せになる魔法の言葉

何度も買おうかどうしようか、迷った本です。
中身は、開いたページ、もしくは、気になる数字のページに、その人宛のメッセージがある、、、
と言う本なのですが、これがなかなかどうして、結構いいことが書いてあるのですよ〜。。。
欲しかった価格の半額近い値段で買うことが出来ました。
こういうシンクロは嬉しいですね!!
初め、普通の本屋さんで買おうとして躊躇したのはこのためだったのかも知れません。



偶然はありません。全部必然ですから〜(^^)ねーーー♪ふふふ



そして夜は、レイキの仲間達との新年会!!
気の合う仲間達との集いは、あっと言う間に時間が過ぎますねっっ
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪



で、今年初めてのJRで、今さっき帰ってきました(^^)

終電は、寂しいくらいがらんどうっっ