ロンドンっこは眠らない

オリンピック開会式まで、いよいよあと二日となりました!

でも、なぜだか、いつものオリンピックより盛り上がり感がありません。

私だけかも知れませんが。。。

きっと、今年が、色々と盛りだくさんな年だからなのでしょうね。




ロンドンっこは眠らない。



いや、

普通に眠るのでしょうが。。。


先日、テレビでロンドンの日没が午後9時頃だと言っていたので、そんな中でのオリンピックは、現地の人からしたら、毎日がお祭りで眠るどころではないのではないかしらん。。。と思ってみたり。。。


大体、そんな夜遅くまで明るいのは、日本人の私からしてみれば、なんだかちょっぴり得した気分♪


仕事が終わっても、色々と活動出来ていいですよね〜(^^)



そう!明るいと、活動的になれる!!



これって、お日様の力でもあるのではないでしょうか(^^)




こちら↑は、午後7時半の近所のスーパーマーケットの駐車場。

すでに、もうすぐで本日も終了〜っっ!な雰囲気ですよね(^^;;

気持ちの持ち様かも知れませんが、お空の明るさって、少なからずとも心に影響を与えているような気がします。。。

そう考えると、本当に時間と言うのものが『あるようでないもの』に思えてきます。



過去も現在も未来も無い。

あるのは『今』だけ。



そんな風にも、言われたりしています。



オリンピック選手の皆さんには、『今』を命いっぱい楽しんで♪オリンピックを満喫して欲しいですよね(^^)



私達も、遠く離れた日本から、テレビの画面のこちら側から、選手達の雄姿にエールを送りましょう〜♪♪