炊飯器の不思議〜☆

前回記事の、知り合いのヒーラーさんが亡くなられたことを知った日、家に帰ると炊飯器の保温が勝手に切れていました。


どのボタンを押しても無反応(-_-;)


電源は入っているのに、ですよ?!


仕方がないので、電源コードを抜き差ししてリセット☆やっと操作ボタンが押せるようになりました。


その日の夜、翌日のご飯を予約しようとしたら、電源の抜き差しのせいで時計もリセットされていたようで予約が出来ず(T0T)慌てて時間を合わせようとしたのですがうまくいかずっっっ泣く泣くそのまま炊飯☆


それから数日、説明書を見よう見ようと思いつつバタバタしてしまって、ご飯は早起きの快速炊きでしのいでいました。


その中で綴った『突然のお別れ』の記事。。。。


全部書き終えてupしたその日、家に帰ると炊飯器の時計が何と❗復活していました❗❗


さすがに、時間までは合っていませんでしたが無表示だった時計が13:15になっていました。


数日前、色々やって全然ダメだったのにこの時はすんなり時間を合わせることに成功☆


以来炊飯器は正常に動作しています。


ほんとに不思議〜☆


でもこれは、知り合いのヒーラーさんの仕業じゃないのかなぁ〜と、思っています(^^)


イタズラっ子みたいに笑っているヒーラーさんの顔が目に浮かびます。


自分がヒーリングさせて貰う人は必ず前世からの繋がりなんだよ(^^)


そう教えてくれたヒーラーさん。。。そのヒーラーさんにヒーリングして貰い、一緒にお客様のヒーリングもして貰いました。


いつも、私達は相当因縁の仲だよね☆と笑っていましたが、私はいつの時代も助けられて来たように感じていました。



またいつか、


きっとどこかの時代で


お出合いするのでしょうね


そんな気がしている鯨海です(^^)


それにしても、


炊飯器の件は不思議〜☆


壊れてなくて、ほんとに良かったです〜🎵🎵