難除けの鏡 その後〜☆

前々回記事に書いた『難除けの鏡』のその後のお話。。。。



妹の周りに、言うことがコロコロ変わり、時には瞬間湯沸し器のごとく怒り出す人がいて困っていると言うので、鏡を持つようにアドバイスしたんですね。


あれからまだ、そんなには経っていないと思うのですが、その問題の方から自分の態度が良くなかったと話があったそうです。


あまりの急展開で☆


当の妹もビックリ❗❗だったそうですが(^_^;)


鏡の効果が早速発揮されたようで良かったです(^^)


鏡には気を跳ね返す作用があります。


イライラを、ぶつけたつもりが自分に返って来ていたら、きっとダメージは大きいと思うのですね。


瞬間湯沸し器のような怒りは、本当は本人だけのものではないような気もしますが、今回はすぐに解決出来て良かったです〜✨


愛でたし愛でたし🎵