幸せの脳内回路♪

先ほど、3月の営業日をご案内致しましたが、、、


もう3月!!


なんですねぇ〜。


2月は本当に早かった!!!


きっと、旅行を含め9連休☆という長いお休みを頂いたせいなのでしょうね。


休みが明けてから、溜まった仕事を整理するのに連日残業の日々でした(@@;;


でも、


そんな忙しい時でも、楽しかった旅行のことを思うと、スッと心が和んで癒されました(*^^*)


頭の中に、色んな体験や感情の記憶のストックがあります。


その中の、幸せ体験に繋がる脳内回路を構築しておくと(^^)!


気持ちに余裕が無い時などは、フッと心が軽くなるのでおススメです♪


そんなコト言っても、


気持ちに余裕が無いんだから、幸せ体験なんて思い出す余裕も無い!!


なぁんて言わないで(^^)


いつでも思い起こせるように、自分にとって幸せだった出来事は何か、嬉しかったことは何か、改めて考えてみてください。


ノートに書き出してみるのもいいかも知れません(^^)


あなたの、一番嬉しかったことは、何ですか?(^^)


幸せだったことは、何ですか?(^^)



思い出しただけで、思わず顔がニヤけちゃうような出来事。。。


何かありませんかぁ〜(*^^*)