続 インナーチャイルドの気付いてコール!

私には、両親を亡くした幼い男の子のインナーチャイルドがいます。
去年、インナーチャイルドセラピーを受けた時に出てきた子供です。
思えば、月曜日のレイキ交流会の時に、偶然インナーチャイルド
話になってその子の話をしたのですが、やっぱり、偶然ではなかった
ようです。
きっと、その子からの気付いてコールだったのでしょう。
昨日は、クリスタルボウルを鳴らしながら

大丈夫、一緒にいるよ(^^)

寂しくないよ(^^)

と、頭の中で男の子を抱きしめてヨシヨシしてあげました。

自分の思った事を否定しないで行動に移せば
「思い」=「行動」
自分の世界が変わってきます。

思っている事と違う事をやってしまうと、ストレスになり辛くなって
しまいます。

私もまだまだですが、少しでも心を軽くして軽やかに生きられたら
なぁ〜・・・って思います(^^)

インナーチャイルドは、越智啓子先生の「インナーチャイルドの癒し」
と言う本に分かりやすく書かれています。もし興味があれば読んでみて
下さいね(^^)♪