マニプーラ・チャクラ

「マニプーラ・チャクラ」
今日、この言葉を初めて知りました。
第3チャクラの事だそうです。

実は、我が家にやってきたクリスタルボウルのアンちゃんは
鳴らすと「ミ」の音がするのです。
「ミ」はちょうど第3チャクラに働きかけると言われていて、今日
調べていたら、この「マニプーラ・チャクラ」という言葉が出て
来ました。

第3チャクラは、体で言うとみぞおちの辺りになります。

この第3チャクラが開くとどうなるのか・・・

あ〜・・・やっぱり出てきました!このキーワード。。。

・・・・インナーチャイルド

第3のチャクラが開くと、インナーチャイルドが癒され、感情をコントロール
出来るようになるそうです。

ここ最近出てきたインナーチャイルド、、

やっぱり繋がってました!

ほんとにほんとにほんとにもう、、絶対に必要な物しかやって来ないのですね!!

またまた思い知らされてしまいました。

第3チャクラは、ヒーラーの癒しの基本部位とも言える場所で、別名を
「ヒーリングチャクラ」とも言うそうです。

これから少しずつヒーリングの活動を広げて行けたらな・・・と思っていた私には
ピッタリのクリスタルボウルだったのです。

きっと私には、アンちゃんの癒しが必要な人達が集まって来るのでしょうね。

クリスタルボウルは、その音に呼ばれた方達とのお出愛があると言います。
そして、音が呼ばれる場所がある・・・とも。

その前に、まずは自分を癒さないと・・・ですよね〜r(^^;
私を癒す為にやって来てくれたアンちゃん。。。
そう思うと、愛おしさ倍増です!!!

じゃ、そう言う事で、、、
今夜も「ボワ〜ン」と、やっちゃいますか♪♪♪