アンちゃんのサポーター

今日はすごい風が強かった〜(++)
そして物凄い睡魔!!!
もう眠くて眠くて。。。。
エネルギーの変化のせいでしょうか?
久々にお昼寝しちゃいました♪

それはそうと、、、

クリスタルボウルのアンちゃんのキャリングケースに
以前お土産で貰っていた、可愛い桜のストラップを
付けてあげようと探していたのですが、、、
どんなに探しても見つからないのです。
確かに置いたと思われる場所にも・・・・無い。。。

ま、その内出てくるでしょっ♪と諦めていたら

やって来ましたよ〜!!!

アンちゃんのサポーター!!!

魔よけの唐辛子をいっぱい付けて
何と、韓国からやって来てくれました(^^)!

このタイミングでやって来るなんて、、、
アタシアタシ!!!と言わんばかりでしょ?笑

本当にこの世は、必要な時に必要な物が全部揃うように
出来ているのだなぁ〜ってつくづく思いました。
そして、成るべくして全てが成って行くのだなぁ〜って
思いました(^^)

さぁ!!大船に乗ったつもりで生きましょっっ♪(^^)