また始めました。。。

「エール♪」

だいじょうぶ。
まだ伸びシロあるよ。
頑張れ、、、ワタシ

学生の頃、銀色夏生さんに憧れていました。
当時はたくさん思いを自由に綴ることが出来たのに、、、、
近頃は文字に残すのが何だか照れくさかったり。。。
あの頃より全然無感動だったり。。。(T_T)悲しぃぃ。。。
でもまた、、
少しずつ、、、
思いを綴ってみたいと思います。

必要な方に届きますように♪


話変わって明日!
隣の県までお出かけしてきます(^^)
急にご縁が出来ちゃったみたいで、、、来月も2回ほど、行く予定になっています。
この流れは何でしょうね〜(*^^*)

クリスタルボウルが来て、やっぱり人生が加速してるかも。。。(^^)

さぁ、どんどん流れに乗って行きますよぉ〜♪♪♪