やっぱり私は、、、

4月29日、お隣の県までちょっとドライブ。。。

とってもいいお天気で、ドライブ日和でしたよ〜♪

今回の目的は、妹の付き添い&ウィンドウショッピング♪♪

アセンションにも興味はあるけど、やっぱり私は、3次元的欲求も楽しみつつ。。ふふ

一日中ショッピングモールを歩き回り(^^;結局買ったのは、、、

左:加門七海「お祓い日和 ― その作法と実践 ―」

  お祓いはただの迷信ではない。行事や物への意味づけには、我々日本人の感性や
自然観神仏への愚怖が詰まっている。
  それらをひとつひとつ紐解いて、過去を知り、今を清めて、より良い未来に向かう
ための方法・ルールを見ていこう。



わぁ〜、面白そう〜・・・と即決(^^ヾ



右:大森一慧『からだの自然治癒力をひきだす「基本のおかず」』

  陰陽の考え方と出合って大転換した私の人生ですが、そもそも、陰と陽の力が
循環したからこそ、宇宙は誕生しています。陰陽とはすべての始まりであり、
宇宙を支配している力=宇宙法則なのです。そして地球上に生きるすべての
動植物もこの陰陽の力によって動かされ生かされています。



単なるお料理本ではありません。一慧先生の本は3冊ほど持っていますが、どれも
素晴らしいです。一慧先生の言う、穀菜食=マクロビオティックなのですが、
そもそもマクロビオティックが日本発祥だと言うことも知らなかった私r(^^;
一慧先生の本と出合って、食事に対しての考え方が変わりました。
こちらも、私の持っていない本と言うことで・・・即決(^^ヾ

どんなに節制しても、本の誘惑には勝てない私なのでした(*^^*)


ちなみに私のパワースポットの一つはTUTAYAです。。

当然よね♪(←何が?)。。。ふふ


でも、ウィンドウショッピングっていいわぁ〜!!
可愛いお洋服をたくさん見るだけでも、心が潤います(=^▽^=)♪
やっぱり私は、可愛いものが好きなんだなぁ。。。。
今回心のお取り置きをしてきた数々のアイテム達に、、
いつか迎えに来るからねー!!!
なぁんて別れを惜しんだりなんかしちゃったりして。。。(^^;


帰りはとびっきりの満月に見守られつつ。。。。


満月は写っていませんが。。汗