手を合わせて生きる

日本人なら誰でも必ず、手を合わせてお祈りをした事があると思う。
この手を合わせるという行為が、実はミソ!なのです。。。
ウルトラマンじゃないけど、手を合わせると光のビームが出ちゃうのです!


なぁんて、、またまた何を(^^;と、思われるかも知れないけど、これホントです。


なので、心の中でいいので手を合わせましょう♪
苦手な人、ムカつく人、どうしようもない人、、、
優しい人、可愛い人、笑顔が素敵な人、、、
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟、、、皆、皆
全ての人に手を合わせましょう♪
全ての人に光を届けましょう♪


そうすると、変わってくるよ〜。
人も自分も人生も。。。
回りだすよ〜。。。


私は、欲張りなので、、、
「ありがとうございます」
のプラス言霊パワーで。。。(^^)

今もし、周りの人の事で悩んでいる人がいたら、ぜひ、試してみて下さい。
よく、人は自分の合せ鏡だと言うけれど、その事がよ〜く理解できますよ♪
私はこのことを、ある方のブログで教わりました。
光を送られた人が光で満たされたら、全てうまく回り出すんじゃないかって
思っています。
だから私は、信じて、手を合わせ続けています。
合せ鏡という事は、自分にも光が届くということです。
そうやって、皆が光で満たされたら素敵ですよね(^^)
皆が幸せな笑顔になれたら、嬉しいですよね(^^)
光り輝く人達ばかりの世界。。。
きっと、夢じゃない、、、ハズ。。。


最後まで読んで下さってありがとうございました(^人^)