雨のち晴れ♪

今日は、昨日の龍神様がきっちりお仕事されて?
大雨でした。。。(^^;

25日の姫神様始動のエネルギー・・・

この雨は、パソコンで言うところの、新しいソフトをダウンロードした後の再起動、、、
と言ったところでしょうか。

きっと25日は、たくさんの姫神様を背負った方たちが動かされたのでしょうね。


ところで最近、久々にズ〜ンと落ち込むことがありました。
古い、パターン化された嫌な気持ち。。。
いつも、同じところで躓いている自分。
この前教えて頂いた、俯瞰で自分を見る作戦も長年の感情の前では効果を
発揮しきれず、、、どうしようもない悲しさで思わず涙。。。


どうしたらこの気持ちを乗り越えられますか?


自問自答の答えは「歌」でした。
歌ってすごい力あるんですよね〜。
「唇に歌を、心に太陽を!」って言葉、なかったでしたっけ??
決して人にお聞かせできるような代物ではありませんが(^^;
未浄化な気持ちを癒すべく、歌っています。
やっぱり私、歌、大好きです♪
何年ぶりかのカラオケも有りかもね〜♪なんて思いつつ・・・(*^^*)

やまない雨はないのですよね、、、
最後まで読んで下さってありがとうございました。
明日皆が笑顔で過ごされますように!