空の神秘。。。

いつも、当たり前のように見ている飛行機雲。。。
実は、たまに龍神様だったりするのだそうです。


そうは言われても、一般人には見極められないよねー


なぁんて、昨日、友達と話しをしていたら、、、

今朝のお空。。。

こっちも

あっちも

これならどうだ?・・・って感じでたくさんの龍神様を見させて頂きました。
どう考えても、こんな朝早くにこれだけの数の飛行機が飛んでいるとは
思えません。飛行場が近いわけでもないし。。結構な田舎だし(^^;

極めつけは、ランチに出た時に見た七色の光。。。

ちょっと見え辛いかも知れませんが、空の真ん中辺りに七色の光が薄っすら
見えませんか?(^^)肉眼だと、もっと大きくシッカリ見えました!

今日は神様達の祝宴だったのかも知れません(^^)

昨日は、大きなエネルギーが動く日だと聞いていました。
私は、一緒にクリスタルボウルを習ったMさんとTちゃんとでお茶会をしていました。
お互いスピリチュアル大好き!!で、話がつきません(*^^*)
レストランでランチをした後、Mさんのお宅でお茶をしていたのですが、そこに、ある
宗教団体の布教活動の方がピンポーン♪とやって来ました。
私達は前世の話をしていたので、、、
修道院時代のお仲間かしら〜?^^」
なんて言いながら(笑)盛り上がっていたのですが、その布教活動の方が置いていった
パンフレットに、、、

も、ものすごいメッセージ。。。。

どうやら、シッカリと見守られているようです!

心強いですね!!

きっと、その日集まった3人に意味がありそうです。
姫神様の始動。。。そんなような事がある方のブログに書かれてありました。
そんな意味もあって、昨日のお茶会になったのでしょうね。
本当は24日の予定だったのが、Tちゃんの仕事の都合で25日になったのも、正直
日にちをずらされたのでしょう。。。

それで今朝のあの龍神様。。。

昨日の姫神様始動のオープニングセレモニーだったのかも知れませんね(^^)

いつも、当たり前のように見ている飛行機雲。。。
よぉ〜く見てみて下さい。
龍神様かも!!知れませんよ(^^)ふふ♪