魂のルーツ・番外編

実は、、、

この子(コロちゃん:オス)も、平家時代からのつきあいだったりします。。。
時代を超えて、昔なじみの2人と1羽で暮らしております。。。笑
我が家で一番の霊能ウサギ。。。

ペットショップに見に行った時に、まるで立候補しているかのように
サッと前に歩み出てくれたウサギがコロちゃんでした。
今考えると、それもそのはずですよね〜。

よく、私の後ろの方とアイコンタクトしております(^^;
確実に私を素通りした視線。。。
ニブイ私でも分かります。

今世で出逢う人達はきっと、どこかで共に過ごした事がある方達なのでしょうね。
時を超え、お互いの役割を変えながらもまた寄り沿いあって学びあう・・・
そう考えると、誰もが素晴らしい役目を持って、この世に生きているんだなぁ・・・
って、思います。

本当に、全ての存在に感謝(^人^)ですね!!

コロちゃん、我が家に来てくれてありがとう♪♪♪