『個の時代』なんて言うけれど☆

また少し間が空いてしまいました💦

 

実は先日、あるイベントに参加してきまして^^

( その準備もあって毎日慌ただしくしていたのですが )

 

イベントでは、久しぶりにたくさんの方とお喋りして^^楽しい時間を過ごしてきました✨

 

新しい出会いと、懐かしい人との再会、色んな会話の中に 今の自分に必要なメッセージをキャッチ☆して(*´▽`*)  とっても 実り多いイベントとなりました✨

 

今は「個」で働く時代 と言われていて『個の時代』なんて言われたりしていますよね。

 

リモートワークがその一例で、人と会ったり直接話したりする機会が激減した、と言う人も増えているのではないでしょうか。

 

でも、

 

『個の時代』なんて言うけれど、やっぱり人と人とが直接やり取りする繋がりも とっても大切!! と感じたイベントの2日間でした^^

 

 

メールよりも電話よりも直接会って話す方が

断然!!『嬉しい』エネルギーも『楽しい』エネルギーも

相手に伝わりますね (*´▽`*)°˖✧