レイキ交流会〜♪

今日は、かねてよりご案内しておりましたレイキ交流会の日でした♪


初めまして♪のお客様を交えて、一人30分ずつ、みっちりレイキを流し合いました。


レイキは流し手の二乗倍のエネルギーが流れていると言われていますので、参加費 2,000円で受けるヒーリングと考えたら、とっても、とっても、とーーーーっても!!お得なのでは?(^^)と思ったりしています。


レイキ初心者の方も大大大歓迎です!!


もしよろしかったら、一緒にレイキ♪やってみませんか?(^^)


そしてそしてそして、


ヒーリングもさることながら、ヒーリング後のお喋りもまたとっても楽しいひと時となっております(*^^*)


密かに、


そちらの方が念入りに準備されている、、、ふしもありますが(^^ヾ


楽しいことはどんどんやりましょ♪


と言うことで(^^)皆で、時間も忘れてっっ


あれやこれやとお喋りしています(*^^*)


考えてみたら、レイキのおかげで皆さん達と出会えているんですよね。


職場も違う、年齢も違う、それぞれの生き方を持った方達とこうして同じ時間を共有することが出来るというのは、本当に幸せなことだし、ありがたいことです(*^人^*)


そういうところもまた、レイキの醍醐味!!と言えるのかも知れません(^^)


交流会は不定期開催ですが、決まりましたらブログにてご案内致しますので(^^)皆様!!奮ってご参加下さいませ♪♪よろしくお願い致します♪♪