前向きな気持ちが前向きな結果を生みます☆

前回記事にした四柱推命の先生は、日増しに回復されて(^^)薬の副作用はあるものの元気元気🎵


先日の血液検査では異常値ナシの正常な状態で(^^)


治療を中断して本当に良かったと言われています。


当然、薬もナシで、あとは薬の副作用である体の毒出し(痒みや痺れ)をやり過ごすのみ❗だそうです。


体は、いつだって自分で治ろうとするんですね✨


『さぁ! これからだなぁ。ここからだなぁ。私の本領発揮!!』


先生のブログのこの言葉⤴に、とっても明るい未来を感じて、ものすごくワクワクした鯨海です(*^^*)


話変わって、


先日、仕事で色んな方と話をする機会がありました。


普段は、電話でのやり取りがメインですが、実際にお会いして話をすると仕事に対しての前向きな姿勢がいいな(*^^*)と思って、お互い、どんどん仕事のアイデアが浮かんで大いに話が弾みました❤


もちろん❗その日のお仕事は大成功で(^^)収穫がたくさんありました。



病気のことも仕事のことも、何でも、前向きな気持ちが前向きな結果を生みますね(*^^*)


目の前のことだけじゃなく、その先にあることや人のことを思うと、今よりもっと❗考えが広がりますね(*^^*)


『さぁ! これからだなぁ。ここからだなぁ。私の本領発揮!!』


そんな風に前を向いて、ワクワクしながら進んで行けるといいですね(*^^*)


さぁ、張り切って行きましょう〜✨