卒業アルバム☆

ピリッとした寒さも、少しずつ和らいできた感がありますね〜✨


お庭の水仙

ノビノビ咲いて🎵


お庭をパッと明るくしてくれています(*^^*)


そんな明るい話題とは対照的に、春は別れの季節とも言われ、どことなく物悲しいイメージもありますね。


今、この月末で退職される方の為にDVDのアルバムを作成しています(^^)


先日は、社内に残っている古いアルバムを引っ張り出してきて若かりし頃のその方の写真を探したり、今日は、その方がお休みだったので残りの全員で集合写真を撮ったり、あれこれ考えてワクワクしながらやっています(*^^*)


もうね、古い写真は若いってだけで笑っちゃう☆


色々ありますが(^^)上手く出来るといいなぁ〜


と、思いつつ✨


ちなみに、


バックに流れる音楽は

この素晴らしき世界

この素晴らしき世界

私の独断で大好きなこの⤴曲に決めました🎵🎵