痛みの元☆

少し前から、右のお尻のところが痛くなっていて、起き上がったり、立ち上がったりした時に痛みを感じていました。


実はこの間、お掃除の時に高い所を掃除しようとして尻もちをついてしまったんですね(^^;


そのせいだと思って、ずっと痛いところをレイキしていたのですが、今一つ手応えがなく痛みも続いていました。


先日、そのことを夫に告げると


「ここが痛いのは、ここからきてるんだよ。」


と、私の脇腹の背中側のところを擦りながら言われました。


確かに!!


そこは少し前に体を捻った時に痛めた所。。。


でもすぐに痛みがなくなったので気にしていなかったのです。


痛みの元!!は、そこだったんですねぇ〜。


いつも言っている『痛いところと痛みの元は一緒だとは限らない』ということを身を持って体験したのでした。


ケアするべき箇所が分かったところで、レイキでずっと手を当てておくにはちょっと辛いかも、、、と思ったので、こんな時には(*^^*)


え?!

遠隔ヒーリング??


その手も

あったかもですが(^^;;


今回は、磁力線を使ってみることにしました(^^)!