霧島〜高千穂 出会いの旅♪⑦

私達のミッション『夜神楽』!!の前に、もう一つのミッション『高千穂峡で舟に乗る』の予約の時間がやってきました(^^)


まず、誰が漕ぐかを決めなければなりません。


今回の旅のメンバーの中で一番若い私か(^^;一番力のあるMさんかで検討した結果、そりゃ力がある方がいいでしょう〜と言うことで、Mさんが漕ぐ役を引き受けてくれました。


Mさんが「お腕力で頑張るp(^^)q」と、『腕力』にわざと『お』を付けて言ったら、一緒に行っていたYさんが「お腕力じゃなくてオバン力やろ((^^))」と言って、それが三人のツボにハマッておかしくておかしくて(((^^)))


思えばその時から、笑いの神様が降りてきていたんですね(^^;


大体、30分で行って帰って来るコースなのだそうです。。。


が!!


3連休と言うこともあって、周りはたくさんの舟、舟、舟(@@;

川の中は大混戦状態〜っっ☆


案の定、生半可なオバン力が通用するハズも無く(^^;;


フラフラと蛇行運転を繰り返し、避けれたハズの滝に突っ込み(^^;;


急流に巻き込まれ、同じ所で何度も旋回し(^^;;


他の舟と衝突し(^^;;


もうね、


ほんとにほんとに笑いました〜((((^^))))


あんなに笑ったのはいつ振りでしょう〜(((^^)))


笑いすぎて、涙が出て、お腹が痛くなっても、それでもおかしくて、おかしくておかしくて(((^^)))


今思い出しても、


やっぱり笑えます((^^))


Mさんが、オールを漕ぐ勢いで後ろに倒れ込んじゃって、そのまま起き上がれなくなってワァーワァーキャーキャーと(^^;;;


きっとあの日、


高千穂峡一うるさかったに違いありません(^^ヾ


でもね、


本当に楽しかったんです〜((*^^*))


神様は、笑っている人の所に来てくれると言います。


絶対にあの時の私達には、笑いの神様が降りてきていたと思います。


皆さんは、涙が出るほど笑ったこと、最近ありますか?((^^))