夢の話☆

5/24(土)25(日)に開催される氷室奈美さんの透視画鑑定を受けて下さる方を募集しています。興味のある方は『氷室奈美さん透視画鑑定のご案内』をご覧下さいませ(^人^)


*********************************



今日のお空、、、

何かの意識体が西に向かっている?!


何だかとっても幻想的なお空でした。



幻想、、、と言えば、タイトルの『夢の話』。


ブログの過去記事を見ていて気がついたのですが、以前夢の中で紫の光に包まれたことを書きました。


あの紫の光が、先日の霧島神宮で見せられた写真の光と一緒だったのです。


そして、夢の中で「あなた凄いわね」と言った女性も、写真を見せてくれた女性に似ているような感じなのです。


なにぶん夢の話なので、確かではありませんが、一足先に夢の中で、あの霧島神宮の石のエネルギーを体感していたのでしょうか(^^)


夢では、頭頂からエネルギーが入ってきたのですが、もしかしたらあの石も空からのエネルギーを受信しているのかしら?と思ってみたり。。。


あの時、カメラを車に忘れてきてしまって写真を撮ることが出来なかったんですよね。


でも後日、石はインターネットなどで紹介するとエネルギーを吸われる(見ている人に)ことがあると知ったので、写真に撮らなくて正解だったのだと分かりました。


もしかしたら、あの時カメラを忘れてしまったのは、石の意志だったのかも?!☆しれませんね(^^)


でも出来ることなら、自分でも紫の光に包まれた石の写真を撮ってみたかったなぁ〜・・・と思う私です(*^^*)