ポケモン色々♪

見て下さい!!



昨日の展示会で子供たちが持ってきてくれたポケモンの塗り絵です(^^)

正統派の従来型のポケモンもいれば、これは完全に未来形!!という感じのポケモンもいたりなんかして(^^)子供の感性の素晴らしさに、ついつい見入ってしまいました。

この画像には入っていないのですが、背景に、虹や沢山のお花や音符を書き込んでくれた作品もありました。



そうなんですよね。

こんな風に、それぞれが受け取った世界観を持って、この地球で暮らしているんですよね。

だから、自分と違う見方があっても当たり前(^^)

自分が人と違うことも当たり前(^^)

全部オッケーの世界なんですよね♪♪



この塗り絵の子供たちのように、自由にのびのびと自分の世界を100%出して生きられたら素敵ですよね(^^)



素晴らしい作品をたくさん寄せてくれた子供たちに拍手〜♪♪♪♪