ほんとうの魔法☆

昨日は、仕事が終わった後に映画を観に行ってきました♪

言わずと知れた↑


『シンデレラ』


この物語を知らない人はいないのでは?と思うくらい有名なお話ですよね。


私は、シンデレラの絵本を持っていたのですが、継母達にいじめられていた主人公が、魔法で変身し王子様と結ばれるお話は子供ながらに素敵〜!と思っていました(*^_^*)


映画では、主人公のシンデレラが美しい青いドレスを身にまとい、王子様と優雅に踊るシーンが印象に残りました。


あの、


カボチャの馬車も素晴らしい出来栄えで、ついつい見入ってしまいました(*^_^*)


シンデレラのキャッチコピーに


『ほんとうの魔法は、あなたの勇気』


とありました。だとしたら、この世のすべての人は魔法使い☆ですね(^^)


使う使わないは自分次第♪


でもせっかく持っている魔法ならば、使わない手はないと思ったりもしますが、、、


あなたならその魔法、どうしますか?(*^_^*)