新しいご近所さん♪

今日、お隣の空き家に引っ越して来られた方が、わざわざ挨拶に来て下さいました(^^)

玄関のドアチャイムが鳴ったので、ドアを開けてみると、そこには、新しいお隣さんとその家族、、、とっても可愛いワンちゃん!!がいました(*^^*)

お名前を聞くと、キツネみたいだから『ごんちゃん』だそうで(^^)

何でも、物語の『ごんぎつね』にちなんでいるそう。。。

とっても大人しくて、可愛いごんちゃん(^^)

よく見ると、額だけ白い毛で、その模様がハートマークではないですか!!!


このハートマークを皆が褒めてくれるのよ〜((^^))


と、お隣さんは言われていました。

確かに、良いもの見させて頂きました〜♪



新しいご近所さんは、見ただけで幸せになれるハート印のワンちゃん♪

これから、時々会えるのかと思うと、ちょっと嬉しい私なのでした(*^^*)ふふふ