おばあちゃんとキス釣り♪

今日は、雨のなか、夫と義弟と私、の3人で、キス釣りに行ってきましたぁ〜(^^)

今も、目を閉じると、船の上。。。

体が、いい感じに揺れております(^^ヾ


自分でも、笑っちゃうくらい完全防備な私の釣り姿(((^^)))

この↑レインコート、実は、亡き祖母のものなんです!


どうやら今日は、おばあちゃんも一緒に釣りに来てくれたようですよ(^^)!


レインコートの他にも、おばあちゃんを思い出すようなことが色々ありました。

これは、おばあちゃんからの(側に居るよ^^)のサイン☆


その、あまりにも分かりやすいサインが面白くて、思わず頬が緩んでしまった私です(*^^*)


全て、お伝えしたいのですが、今日は遅くなってしまいましたので、また明日、お伝えさせて頂きますね(^人^)


同じ姿勢で釣っていたので、意外と体が疲れているようです(^^;

今日は、レイキのセルフヒーリングをしながら眠りにつくことにしましょう〜♪

おやすみなさ〜い♪♪