また変わった?

昨日、とってもお山がキラキラしていると思ったら、また少し地球のエネルギーが変わったとブログに書いている人が居ました。



私だけじゃなくて、職場のⅠさんも
「今日は山が萌え萌えですごいキレイやね〜!!」
と言っていたので、何か感じたのかも知れませんね(^^)



そして何よりも、、、



昨日は、たくさんの宇宙船雲が浮かんでいました(^^)



私の席から見える風景です(^^)
約16mの大パノラマビュー♪
間に柱が2本ほどありますが、それでも毎日気持ちの良い景色に癒されておりまする(*^^*)



まぁ多少、、、ごちゃついてはおりますが。。。r(^^;



この巨大な宇宙船雲、風が吹いていたのにもかかわらず全く動かなかったのですよ!!



でも、写真を撮るとすぐに数秒でスゥーッと消えてなくなりました。
Ⅰさんと一緒に、
「消えたよね?消えたよね!!」
なんて、年甲斐も無く(^^;きゃあきゃあ言ってました(笑)



宇宙船雲ですもの、、、ワープしちゃったのかも知れませんね(^^)ふふふ♪



案外雲は、宇宙船だったりするんですよ(^^)!
これは、ほんとにほんとの話で、きっと航行し易いように雲に見せてるんでしょうね(^^)
ちなみに私は、本物と普通の雲の区別はついていません(^^;;;
でも、そうじゃないのかなぁ〜・・・って思うだけで楽しいじゃないですか♪♪♪
もしかしたら、、、思った瞬間に側に来てくれているのかも知れませんよ?(^^)



そうそう!こういうのが↑アセンションしたら普通になるらしいですよ!
思った瞬間に具現化する世界。。。
住みたい家、着てみたい洋服、座ってみたいソファ・・・何でも思うだけで瞬時に顕現されます。
ただし、中途半端な想像はディテールの低いものになるのだそうですよ(^^;
何事も想像力が大事なようです。



皆さんはどんな自分になりたいですか?
なりたい自分を出来るだけ細かく想像してみましょう(^^)!
今はまだ、実現するまでに少々タイムラグがありますが、その時間も少しずつ縮まってきていると言われていますよね(^^)
一瞬で思いが叶う世界は、もう、すぐそこまできています!!
あとは私達が想像力をどれだけ高められるかにかかっています。
どうか、ご自由にとびっきりの自分を想像して創造していって下さいねっ(*^▽^*)♪



そんな、アセンションのことが詳しく書かれている本はこちら↓↓


私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)

私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)


こちらは金星のアセンションのお話です(^^)
私達は、もともとは宇宙の色んな星からやって来ていると言われています。
もしかしたら、このブログを見て下さっている皆さんの中にも金星出身の方がいらっしゃるかも知れませんね(^^)
私はこの本を読んで、金星のことがすごく好きになりました(*^^*)
また、少しずつ、素敵な金星のお話が出来たらなぁ、、、と思っています(^^)
楽しみにしてて下さいねっ♪



今日は、宇宙船の話から金星の話、、、と、宇宙尽くしでしたね(^^;



最後までお付き合い下さって、ありがとうございました(^人^)