被災地へ

実は、少し前に、夫から、被災地に行くことになるかも知れない、、、と聞かされていました。



それが、ゴールデンウィーク明けから2週間くらい、、、と言う話が、昨日急に、今週末から20日間くらい、、、と言われ、正直、少しドキドキしていました。
夫が言うのには、明日(今日)誰が行くか決まる、、、ということで、今日は、被災地には何を持たせたらいいんだろう。。。と、あれこれ考えていました。



石巻。。。
毎日テレビで見る場所です。
そこに行く事になる、、、と昨日聞きました。
夫は、会社から言われたら迷わず行くつもりでいるようでした。



ご飯はちゃんと食べられるんだろうか。。。とか
お風呂は毎日入れるんだろうか。。。とか
洗濯は出来る?
寒くない?



色んなことを考えて、職場での一日が終わりました。



で、家に帰って、どうなったか聞いてみると、、、



被災地の方で問題が発生し、応援に行く日が未定になったとの事。



何だか拍子抜け〜。。。です。。。



でもまぁ、、、問題がクリアしたら、また要請があると思います。
もし、夫が被災地に行くことになったら、、、
私は、私なりに夫をサポートしたいと思います。



地震のことは心配していません。
先日のセミナーで貰った、地震があっても揺れない!という『みっちゃんマーク』もありますしね(^^)v
でもそれ以前に、大丈夫って思うことが大丈夫!に繋がるので、大丈夫!!って思うことにします。



大丈夫!成るように成る!!です(^^)



その時は、レイキの遠隔ヒーリングもしなくちゃ p(^^)q ですね♪
いつも、隣で寝ている夫に遠隔していましたから、今度こそほんとのほんとに遠隔になりますね(^^)
どうなりますでしょうか。。。。(^^)ふふふ