そうなのよ!!のサイン☆

今日は、めまぐるしく雲が行き来してましたねぇ〜(^^)
西から東に、、北から南に、、本当に大忙しのお空でした☆
一雨ごとに暖かくなる、、、なんて言いますが、なかなかどうして、、、
今日なんか、また少し寒さが戻ったように感じました。
天気予報では全国的に荒れ模様、、なんて言われていましたが、皆さんのお住まいの地域はいかがだったでしょうか?(^^)



さて、話は変わります。。。
それは、妹と車で出かけていた時のこと。
私は例の京都セミナーの話を妹に熱く語っていました(^^ヾ
講師のみっちゃんが妹に似ていたことや、地震の話、富士山の話、、、そして、私の過去世の一つがどうやら京都にあったらしい・・・なんて話をして、ふと前を見ると(・・)前の車のナンバーが私の誕生日の126!ではないですか!!
嬉しがり(*^▽^*)の私は、それだけでもう、今日はいいことあるねっっ♪♪な気持ちだったのですが、もっと良く見てみると、、、何と、京都ナンバー!!!!



はい!出ましたっっ(*^▽^*)!!



そうなのよ!!のサイン☆




もぅ、、取り違えようのないタイミングでのサインです(*^^*)
面白いですね〜☆



こんな↑感じで、答え合わせの時はやってきます(^^)
私はこの日、やっぱり京都に住んでた(過去世)わ。。。と確信を持つことが出来ました(^^)v



意識を向けていると、必ずその方面からのサインがやってきます(^^)
肝心なことは、そのサインを自分がサインと受け取るか否か、、、です。
いつでも自分の世界は自分次第です(^^)
どうか、自由にのびのびと!ご自分の世界を受け取って生きて下さいねっっ♪♪


いつだって未来は明るい!!(*^^*)ふふふ