4.24ひろめ会

明後日の日曜日、不定期開催(^^;の「ひろめ会」を開催致します!!



「ひろめ会」とは、高知のひろめ市場で昼間っから一杯やりましょう♪という会ですr(^^;;;



いつも、職場の人達が数人集まって開催されるこの会ですが、今回は一人、、また一人と欠席者が続出。。。
気付いたら、私と先輩のKさんの二人になっていました。
本当は、呑気に飲んでいる場合じゃないのかも知れませんが、、、こんな時こそ!皆で集まって楽しく過ごすことも大切なんじゃないかと、、、言い訳に聞こえるかも知れませんが。。。(^^ヾ



実は参加者が二人になった時、日を改めた方がいいんじゃないのかな、、、って、思ったんですよね。
でもKさんが、私が良ければ行きたい!と言ってくださったので、その日に行く意味があるような気がして行くことに決めました。



はたして、、、当日はどんな事が待ち受けているのでしょうか。。。(^^)
何か新しい発見があるのかも知れませんね(^^)
しっかりアンテナ張って行ってきま〜す♪♪



と、そんなわけで、、、、
見た目も性別も年齢も何もかも、一切問いません!
24日の日曜日、もし、お暇でしたら、皆さんも一緒に一杯♪いかがでしょうか?(*^^*)
ただただ、楽しい時間を過ごしたい人!!大大大歓迎ですよぉ〜(=^▽^=)



ふふふふふふ。