間に合った!!

昨日言っていたプリンター、本日、無事帰ってきましたぁ〜(*^▽^*)!!



やっぱり、まだ今年の運は残っていたようです。。。ふふふ(^^)v



さぁ!これから年賀状作りを一気にやっちゃいましょう〜p(^^)q



・・・と、その前に、これ↓なぁんだ?(^^)

実はこれ、全部入浴剤なんです。
色んな入浴剤があるもんですね〜。。。
妹から貰ったクリスマスプレゼントです♪
ちなみに昨日は、チロルチョコのお風呂に入りました。

お湯はサラッとしていて、ちょこっとカカオの香りがしていましたよ♪♪
毎日、寒い日が続いています。
お風呂は、なるべくゆっくり浸かって、しっかり!!温まりたいですね(^^)
たまには、ちょっと変わった入浴剤もいいかも知れません(^^)
お気に入りのキャンドルを灯してみるのもいいですね♪
お風呂には、浄化の作用があると言われています。
今日嫌なことがあった人も、忙しくて疲れちゃった人も、皆、お風呂でリセットしちゃいましょう!
そうやって、素敵なバスタイムを過ごして下さいねっっ(*^^*)



さぁ!年賀状年賀状っっ