仕事納め〜っっ

昨夜、年賀状を何とか完成させ、無事、ポストに投函することが出来ました!!
これで年末の大仕事が一つ片付きました!良かったぁ〜っっ(^^)
皆様、お騒がせ致しました!




で、今日は仕事納めの日。
私の行っている会社では、毎年仕事納めの日に「納会」をやっています。
一人に一パックずつお寿司セットが配られて、皆で仲良く頂きます♪
昔は、つまみに、パーティー寿司、ビールに日本酒なんかを用意して、派手にやっていましたが、
最近はごくごく質素になってきています。。。時代ですねぇ〜r(^^;
今年は、私の陰謀( ̄▽ ̄)で、スシローのお寿司に。。。
皆、美味しい美味しいと食べてくれましたよ(*^^*)



今年もあっと言う間でしたねぇ〜。
一日一日が物凄いスピードで過ぎ去っていましたので、一年があっと言う間なのも頷けます。
これからも、どんどん時間が加速していくと言われていますよね。
思った時が行動する時!!楽しい事に焦点を当てて♪♪来年も、加速した、時の波に乗って
どんどん進んで行きたいですね♪♪♪



さて、明日と明後日は大掃除です!!
今年の汚れ今年のうちに〜♪、、、ですね(^^)
張り切って行きましょう〜p(^^)q



皆さんは、大掃除、もう終えられましたか?(^^)