大掃除ぃ〜。。。

今日は、とっても冷たい風が吹いていましたね。。。(++)


皆さんは大掃除、もう終わられましたか?


新しい年の新しい気を取り込むためには、やっぱり!お掃除です!!
普段やらないような細かいところまで掃除していると、まるで結界を張る作業のように感じて
しまうのは私だけでしょうか?(笑)
実際、きちんと片付けられたお家より、ゴミゴミしたお家の方が、泥棒に侵入される確立が
高いのだそうです。隙があるからなんでしょうね。
年末、どうしてもお掃除する時間が無い!!と言われる方は、せめて玄関だけでもお掃除して
みて下さいね。それだけでも、お家の気が変わってきますから(^^)!
お掃除は、その場をキレイにするだけじゃなくって、掃除する人の心も清めてくれます。
そして、結界も張れます((笑))


新しい年の新しい気、しっかり!取り込みましょうねっっp(^^)q



今日は、先日買ったヒーリングベットで試しにセルフヒーリングをやってみました。
同じく先日やって来た、観葉植物のバッサイアがいい仕事をしてくれて、とっても濃いヒーリング
となりました。我が家のヒーリングルーム、、、とってもいい感じになっています(*^^*)!!
心配していたベットの感じも全然良くて、寝心地もバッチリ(^^)vでした♪
今日は、目を閉じると、丹光と言われる光が見えました。キレイな紫色でした。
最近読んだ「癒しの風」と言う本に、丹光のイラストが載っていますので興味のある方は見て
みて下さいね。(見たことある〜!!)と言う人も居ると思いますよ(^^)


癒しの風

癒しの風


この本には、何と、門外不出と言われているレイキのシンボルが載っています。
そして、遠隔ヒーリングのやり方まで!!
もちろん、本格的にエネルギーを流したければ、ちゃんとしたレイキティーチャーに回路を開いて
貰う必要があります。でも、ヒーリングはもともと人に備わっている能力ですから、少しくらいは
何かを感じるかも知れません。感覚の鋭い方なんかは、バッチリ!!感じる事が、出来るかも
知れませんね(^^)
宇宙のエネルギーは誰のものでもありません。
自由に感じて、使って、いいんじゃないか、、、
著者の長谷マリさんは、そんな観点からシンボルの公開をされているようです。
私自身は自分が学んだシンボルを公開するつもりはありませんが、レイキをやってみたい方は
こういう本で、まず体感されてみるのもいいかも知れませんね(^^)
きっと、物足りなくなって、もっとシッカリ学びたくなると思いますよ( ̄▽ ̄)


その時は、、、


ようこそ!!レイキの世界へ(^^)/いつでもお待ちしておりま〜す♪♪♪



さて、明日はいよいよ大晦日!!
とびっきりの一日をお過ごし下さいねっ(*^▽^*)