ありがとう!!!!!

2010年も、あと1時間弱になってしまいました。


今日は、どんな一日を過ごされましたか?(^^)


私は、まだ結界張りをやっていました(^^ヾ

これ↑フローリングの拭き掃除をやってくれる機械なんです!
ズボラな私にはピッタリのアイテムでしょっ♪



あと、会社で貰った松居棒も使っています。
本当に細かい所が掃除出来て便利なんですよ〜(^^)



そうそう、皆さんはお家の窓拭きはされましたか?
よく、仕事の事とか、経済的なことを言う時に、見通しが立たない、、、なんて言い回しを
しますよね?
そういう時は、窓を拭くといいんです!
窓が汚れていると、本当に見通しが悪いですよね。
実は、そういうところは現実の世界にも繋がっているのだそうです。
なので、見通しを立てたい人、、、もっと、見通しをよくしたい人、、そう言う人は、せめて
リビングの窓だけでも拭いておきましょう。
これは、大掃除に限らず、いつでも思った時にやってみて下さいね(^^)!



思った時が行動する時ですから(^^)♪♪



この間読んだ雑誌に、こんな事が書かれていました。



「日本人はスピリチュアルのリーダー的な存在である。
 来るアセンションに向けての日本人の役割は大きい。
 今、日本に生まれている人達は、それを分かって生まれて来ている。
 この本を読んでいる人達はその役割を担っている人達である。」
 


今、このブログを読んで下さっている方、、そう、そこのあなたも、役割を担っている人です(^^)
特別いい事しようなんて思わなくても、自分自身が幸せで平和で楽しく過ごせていたら、きっと
周りも幸せで平和で楽しくする事が出来るんじゃないのかなぁ〜って思います。



来年はキラキラした物、事柄、が運気アップの秘訣だそうです。
内側にあるものは外側にもあると言われています。
逆もしかり、、、ですね。
積極的にキラキラを取り入れて、内面もどんどん輝かして行きましょう(^^)!!



今年4月から始めたこのブログ。。。
こんなに続くとは思っていませんでしたr(^^;
それだけ、今年は盛りだくさんで書くことがあったんですね〜。。。
仕事でも、プライベートでも、本当に巣晴らしい人達に囲まれて、楽しく幸せな一年を過ごす事が
出来ました!!この場をお借りして、お礼申し上げます!!!
そして何より、この、つたない文章のブログを、たとえ行きずりでも(^^;読んで下さった皆様、、
本当にありがとうございました!!!



やっぱり最後は「ありがとう〜!!!」しかないですね(^^)



来年もどうか、よろしくお願い致します(^人^)