女神アバンダンティア・アバンダンスレイ

土曜日、土佐市内を走るドラゴンバスに乗って、友達とのスピリチュアルミーティングに出かけた私。。。

窓の外は太平洋!!

夕日を映す水面がキラキラして、とってもキレイ!でした(*^^*)


で、

スピリチュアルミーティング!!

ですよ(^^)

今回は本当に久しぶりで、もう、話しが盛り上がる盛り上がる((^^))

自分の身に起こった不思議現象から、ヒーリングの話、波動の話、、、本当に、色んな話しをして、あっと言う間に時間が過ぎました。

そして、一番大事なことはやっぱり、自分が楽しんで生きること!!自分が幸せに感じること!!だと言う結論に達しました(^^)


楽しんでいれば『楽しい♪』が返って来ます(^^)


全ては、自分次第で、自分が発信したものが必ず返ってくるようになっているのです。


そのスピードが今、物凄く速くなっている、、、と言われていますよね(^^)


とまぁ、、、そんな話しの連続で、

「嬉しいね(^^)」

「楽しいね(^^)」

「幸せやね(^^)」

と、盛り上がる盛り上がる(((^^)))

お酒も進む進む(^^ヾ


そうなんです。


この日は、居酒屋さんでのミーティングだったのですよ♪


で、さんざん食べて飲んで盛り上がったところで友達が先に帰り、私は迎えに来てくれた妹の食事が終わるのを待つ形で、近い席に座っていた見ず知らずのおじさん達と楽しくお喋りしていました(^^)

それがまた、そのおじさん達とも盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって♪

何杯かお酒をご馳走になっているうちに、最終的に、全ての支払いをおじさんがして下さったのですよ!!!

そして今度は、皆(私+妹+店の女の子)で、伊勢海老を食べに行こうね♪♪なぁんて約束までして。。。


こんなことって、そうそうあるものじゃないですよねっっ


いつもだったら、どういうご縁の方なのかしらぁ〜?と思うところなのですが、、、


今回に限っては、女神アバンダンティア・アバンダンスレイの仕業、、いえ、おかげ(^人^)なんじゃないかと思う私なのでした♪


ちょうどその日のミーティングで、豊かさの女神の話しをしてたんですよね(^^)

噂をすればなんとやら。。。ってやつでしょうか?(^^)

いつでも私は大歓迎♪なのですけどねぇ〜(((^^)))ふふふ


豊かさの女神アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメント付き、豊かさアップワークは、今月いっぱいとなっております(^^)

女神のエネルギーで一気に豊かさアップ↑↑してみませんか?(*^^*)

詳しい内容はこちら↓↓


『期間限定メニュー☆』


お申込みお待ちしておりま〜す♪♪


土曜日は、そんなこんなで、迎えに来てくれた妹の車で実家に帰り、実家で久々のお泊りをしました(^^)

でも翌日になって、そのお泊りが必然のお泊りだったことが分かるのです。

ほんとに、何事にも意味があるのですねぇ〜(^^)

続きはまた明日♪♪