ドラゴンバスに乗せられて♪

24日の土曜日に、初めて土佐市内を走るくるりんバス『ドラゴンバス』に乗ってきました♪♪

一方方向にぐるぐると市内を走るバスなので、目的地に行くのに随分遠回りになっちゃいましたが(^^;でも!それもまたよし♪です(^^)


久々に、地元の色んなところが見られて、とっても楽しいドライブとなりました♪


今年は辰年

龍神様の働きが活発だと聞きました。

それでこの日のドラゴンバスが、とっても嬉しくて♪

バスのルートに、竜地区を通るところがあって、なんだかドラゴンづいてるな(*^^*)と、またまたテンション↑↑な私なのでした((^^))


ちなみに、その日は友達とのスピリチュアルミーティングの日♪


そちらも久々で、本当に色々ありました(^^;;;


でも、その話はまた後で(^^)

取り合えず会社に、行ってきま〜す♪♪♪