別れの雨

今日、157,581km 連れ添った愛車とお別れしてきました。

結婚する前から乗っていて、それこそ、嬉しい時も悲しい時も、いつでも一緒にいてくれました(^^)

「さぁ行くよ〜!」

とか、

「頑張れ頑張れ!!」

とか、うるさいくらいに声をかけて(^^ヾ

本当の家族のように接していました。


今はもう、今までありがとう!!!!と言う気持ちでいっぱいです(*^^*)


折りしも今日は、雨。。。。

私にはそれが、別れの涙のように感じました。


次の車がすぐに届かないとこのことで、代車をお借りしてきたのですが、その代車の走行距離を見てビックリ!!


なんと、20万キロオーバー・・・・(++)


車は断然新しいのですが、何だか複雑な気持ちの私なのでした(((^^;;