待ったなし!!

今朝、通勤途中に、たくさんの門松を乗せたトラックを2台も見ましたよ(^^)



お正月は、すぐそこですね〜。



何をどうあがいても、もう今年はあとわずか。。。
まさに、待ったなし!!ですね。
今年やり残したコトがあれば、最後まであきらめずにチャレンジして欲しいなぁ〜、、、っと、
思います(^^)頑張れ!!



先日、修理に出した私のプリンター。。。。
こちらも、待ったなし!!の状態になってきておりまする。。。
私の経験からいくと、、、30日中の本局投函であれば、元旦に無事届く、ハズ。。。
何とか帰ってきておくれ〜(>人<)

こんな大事なことがあったのに、この間、神社で神様にお願いすること忘れてたよ〜(ドジ。。)



何だか、今年最後の運試し、、みたいなことになってきておりますが(^^;どうなりますでしょうか。。。



もう一つ、待ったなし!!な出来事が。。。


ついに、ベットが届きました〜!!!!!
さぁ、舞台は整いました!
あとは自分次第。。。
こちらも、どうなりますでしょうか(^^)
また追ってご報告致しますね♪



今夜は、食事が早かったので、ついつい小腹が空いて、ラスクを作ってみました(^^)

これ、お麩のラスクなんですよ〜♪
作り方は簡単!
溶かしたバターを絡めて、グラニュー糖を振りかけてオーブンで焼くだけ。



え〜〜〜〜〜お麩ぅぅ〜?(−−)



なぁんて、言っているそこのアナタ!食べてビックリ、サクッと軽い食感にバターの風味が効いて
とっても美味っっ(*^^*)!!私も、今夜初めて作ったのですが、あまりの美味しさにおかわりで
もう一回作ったほど。。。r(^^;
ラニュー糖で甘さを加減出来るのが嬉しい。。。
夫にも子供にもウケること間違いなし!の一品です(^^)v



こんな、激うまラスクの詳しいレシピは、こちらのヤミーさんの本を見てみて下さいね(*^^*)♪

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ)

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ)

この本は、輸入食材店に勤めるヤミーさんが、本格的な数々の料理のレシピを、何と!たったの
3ステップで完成出来るよう紹介してくれている本です。
色んな食材の使い方が目からウロコ。。。
お麩のラスク以外にも、たっくさんいいレシピが載っていてオススメの1冊です♪
3ステップで本格的な外国料理を作って、彼氏を?家族を?ビックリさせちゃいましょう(^▽^)♪♪♪
ふふふ。。。