嬉しい知らせ

友達から、遠隔ヒーリングをさせて貰っているご親戚の方の体調が、良くなってきているとの
連絡を貰いました。
私や、レイキの仲間、もちろん友達自身もレイキヒーラーで、皆で一生懸命ヒーリングをしました。
その中で、私の力は微々たるものだったとは思いますが、、、こうして、良くなってきているとの
知らせを頂くと、何とも嬉しい気持ちになります。
もちろん、ご本人の回復力が一番の要因だとは思いますが、レイキのエネルギーも補助的には
お役に立てたのではないでしょうか(^^)
退院までもう少し、ヒーリングさせて貰いますね!!



同じ遠隔ヒーリングでも、こっち↓はちょっと失敗?(^^;のお話。。。。


昨日、寝るときに、夫に内緒で遠隔ヒーリングをしてみました。
遠隔と行っても、隣で寝ていますので、直に触ってやれよ〜。。。って話なのですけど(^^;;;
まぁ、そこは練習なので、スルーして貰って(^^ヾ
やり始めてすぐに、エネルギーが流れている感覚があって、すぐに意識がフェイドアウト。。。
でも、私的には、たくさん流れた感があったので、翌朝、ちょっと楽しみだったのです。



が、、、、



夫が、朝起きてくるなり、、、「昨日寝てたら足つったぁ〜っっ」と、言うではありませんか!!



何でそうなるのぉ〜?!!!って感じですよ〜。。。はぁ〜。。。。。



「オレがうめきよったの気付かんかった??」ですって〜



何がどうなってそうなったのかは???ですが、夜、こっそりヒーリングしたことは私だけの
秘密です(って、ここで言っちゃったけどね ̄▽ ̄きゃっっ)



でも、めげずに今日も密かに、遠隔ヒーリングを画策中。。。。ふふふふふふ



そしていつかやってみたい、禁煙セラピー!!!!
レイキでは、やめたいと思っている習慣を正すことが出来るんですよ(^^)
でもそれには、ある程度の時間が必要になるとは思いますが、、(ましてや本人に内緒で
こっそりやろうとしてますから。。。)成功したら嬉しくないですか?(*^^*)
また挑戦する時には、ご報告しますから、楽しみにしてて下さいね♪



こんな感じで、レイキには色んな用途があって可能性があります(=^^=)



そんなレイキをたくさんの人に伝えられたらなぁ〜・・・って思っています。



その為には、まず自分自身を磨かないと行けないのですが、、、
今、やたらと「グレーゾーン」と言うフレーズを耳にします。
職場の人の話に出て来たり、見ていたドラマの台詞に出て来たり、、、
きっと自分の中の、グレーゾーンをなくせって事なんでしょうね。
もっとシンプルに、もっともっとシンプルに!!と、言われているような気が。。。
クローゼット、整理しないといけないですね〜(^^;;;;;





今朝、セラピストのMさんに頂いた画像です。
Mさんちのお庭に咲いた、薔薇だそうです。
この寒さの中、凛とした輝きを感じます。
あまりに素敵だったので、Mさんの了解を得て紹介させて貰いました(^^)



Mさん、朝からとっても癒されました!!ありがとうございました♪♪♪